MOODDANCING!!




こんばんは。

早くも9月。いくらか涼しく?なってきましたね。暑いか寒いかだったら寒い方がもう圧倒的にマシと心の底から思った夏でした。もう少し。乗り切りましょう。


お知らせです。







年に1回、学芸大学の古着屋MOOD

古道具屋TOKYO DANCE.が古物を販売する企画

"MOODDANCING!!" は、今年で4回目。9/13(金)から16(月)の4日間開催します。




その年、その時の自分の持ち物とか気分とかスタイルを混ぜ合わせて、毎回やり口を変えて突撃を試みてきたムードダンシング。今年はこんな感じか!を見に来て頂けたら嬉しい。が、こんな感じか!を期待して足を運んでくれる人ってのは正直去年店舗を閉じて以降、より一層限られてきてて、ブログももう1年半とかやってるけど、読んでくれてる人ってのは数100人、Instagramのフォロワーからカウントすれば2%、3%くらいの人数なもんで、お恥ずかしい話でもあるんですが、それくらい限られてて、その中で実際足運んでもらって現場で顔合わせて話が出来てる人ってのは、本当に貴重な存在という訳であります。感謝しています。


ま、結局そのくらいの人数の中でコトが回ってる感覚ってのが距離も温度も心地良くて、でも熱のある人、目の肥えた人たちが多いんで生ぬるくはなくて僕もヒリヒリしつつ荷物集めてて、時折お披露目していく。そんなリズム。骨董市にも出店が始まって、各地でしのぎを削っている業者さんにも自分の荷物を見てもらう機会に恵まれて、とても楽しいです。楽しんでます。



で、ムードダンシング。

何を持ち込みどうやって並べるか、自分はこんな感じ!と、MOOD店主こーへーの目と感覚も確かなんで、ガッカリさせない荷物を準備します。トロピカルで土臭くて楽しげでいてファンキーなムードを醸し出すMOODに、古物の煙った空気を配合。オリジナルブレンドで4日間。僕も全日在店。遊んでいきます。遊んでいきましょう。





ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー


MOODDANCING!!

2024年9月13日(金)〜16(月)

14:00〜21:00

MOOD

東京都目黒区鷹番3-7-13

学芸大学駅より徒歩1分


ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー








September 3, 2024



コメント