studio SIGHT exhibition

 












6/29(土)〜7/1(月)の3日間、渋谷のギャラリーで行われる studio SIGHT の展示会で、什器のディスプレイを担当させて頂きます。また、展示会に合わせて選んだ古道具も販売させて頂きます。



「SIGHT」は全て川田さんの手で制作されるシルバージュエリーのブランドです。
川田さんとは駒沢の店舗で出会い、八雲に移転してからも変わらず気にかけてくれて、僕も展示会にお邪魔したり、トーキョーフラダンスの展示も来てくれたり、何かある時はお役に立てたらと勝手になんとなーく常々考えていたところ、ブランド5年目の節目にと身銭削りでかいハコ借りて挑む姿勢に僕も全力でサポートし力になれたら嬉しいと思い川田さんが漕ぎ出した船に乗っけてもらう事にしました。



一緒に会場の下見に行って話し合って準備は進めつつ、結局のところ現場勝負だなこりゃとも思っている。明日、10時搬入の13時オープン。CALM LIGHTというタイトルから想像巡らせて、ジュエリーと空間に合いそうな古道具も持って行って並べさせてもらいます。直線的で無機質でありつつ有機的でノスタルジア、みたいなイメージのモノたち。全部買えます。初日は旦那さんのlucky star coffeeのコーヒーも飲めます。楽しくなりそう。僕は29(土)終日、7/1(月)終日、在店させて頂きます。新たなチャレンジの機会を頂いた感謝を仕事で返したい。頑張ります。静かに作り出して地道に闘っている人が好きで、そんな川田さんの作品を見てほしいなと思います。



では、また直前のお知らせでしたが、現場で会いましょう!




studio SIGHT
vol.5 'CALM LIGHT'
ORDER EXHIBITION

6/29(sat) 13:00-20:00
6/30(sun) 12:00-20:00
7/1(mon) 12:00-19:00 (entry 18:00)

jewelry : SIGHT
display&things : TOKYO DANCE.


宮益坂十間スタジオ ギャラリー
渋谷区渋谷1-10-7
グローリア宮益坂Ⅲ 東館2F









June 28, 2024


コメント