CARAVAN 閉幕










1/6(土)、7(日)の2日間、バン目一杯の古道具を持ち込み行商する企画「CARAVAN」を池尻大橋のGINZAN COFFEEにて開催しました。




お知らせかなり急でしたが、集まってくれた皆様ありがとうございました。昨日の今日で足運んでくれる人たちにかなり元気もらいました。







元日の能登半島地震で被災された方へ、ここ東京から何か出来る事はないかと思い、売上金の一部を寄付させて頂く事にした。




その意図を知った上で駆け付けてくれた人もいればもちろん知らずに来て買い物をしてくれる人もいる中で、常にポジティブに共に醸成させていく空気がずっと充満していた事がとても嬉しかった。






ちょっとでもお金落としていこうって気持ち見せてくれる人、帰省から戻ってすぐ来てくれる人、これは投げ銭で ってちょい多めに渡してくれる人、支援に参加させてくれてありがとう!またやってください!素敵なモノをありがとう!といった言葉にもめちゃ励まされました。





何が出来るか、何をすれば正解か、とかよく分からないけど、良いと思った事を企画してみて、同じく意思表示してくれる人がいて、前向きな言葉を投げてくれる人がいて、やって良かったなぁと思わせてくれて、こちらこそありがとうございます。





僕は初売り、お客さんは初買いって事も多くて、お互い古物で交わり2024年スタートさせた感じもして、連帯感あって、古道具屋として何よりの企画になってくれました。





こっちが何かやってる側のようでいつも皆の興味や理解や心意気によって力もらってます。それでまた頑張ろうって思います。


前向きな波動が広がったら良い。

出来る限り期間空けずに開催していく所存です。




ギンザン店主ももちゃんの協力あっての開催。

ありがとう。


皆から預かった支援の気持ち、石川県災害義援金配分委員会へ送金させて頂きました。

ありがとうございます。










January 11, 2024






コメント