CARAVAN

 







2024年。




インスタじゃなくてブログかい!

ってとこ、おもしろがって追って見てくれている皆様ありがとうございます。あけましておめでとうございます。




そんな人たちに今日もお知らせです。

直前なんですが、明日と明後日の2日間、池尻大橋のGINZAN COFFEEで骨董市をやります。

新年にやろうってGINZAN店主ももちゃんと話してて、でも11日、能登半島地震があって、こちらは安全地帯で、楽しくイベントやってる場合なのかとか考えたけど、僕にも生活があって、僕にできる事は相変わらず車パンパンに古道具を積んで売ってく事。精一杯やろうと思います。











店を閉じてから倉庫も片付けつつ新陳代謝の最中なので、数百円から買えるモノも沢山あります。気負わずわちゃわちゃ楽しんでもらえたら良いなと思ってます。新聞紙ありますが袋ありません。ご協力のほど何卒。



6()14時頃から荷下ろししつつスタート。7()は早めに10時頃からスタートの予定。どちらも18時まで。天気も良さそう。





売上の一部を能登半島地震の被災地へ寄付させて頂きたいと思います。少しでも自分にできる事を、と思っての発案。いつもポジティブな返事をしてくれるももちゃんの理解があって、GINZAN COFFEEという場所で開催できる事、嬉しく思う。ありがとう。




僕はモリモリの古道具と共に現場にいます。

2日間、よろしくです。







antique market

「CARAVAN」


2024 January

6(Sat) 14:00-18:00

7(Sun) 10:00-18:00


at GINZAN COFFEE

2-15-8, Setagaya-ku, Tokyo










January 5, 2024






コメント