明日から







 







年明け恒例、年1回企画の
"I collected 100 flower vases." は今年5回目。




昨日今日で搬入とディスプレイ。
今回は花瓶のみならず古道具も持って来た。
VOICEに並べたら良さそうと思ったモノたち。
設えるとかってほど大した事じゃなくて、紙くしゃくしゃにして貼り付けたり、ボロ布壁に掛けてみたり、サビサビの鉄板敷いて花瓶置いたり、見立てて合わせた「アソビ」の散りばめ。明日から2/4(日)まで、火曜休みで2週間。






5年間変わらず場所を空けて待ってくれているVOICE香内さん片岡さんの存在には、自分が店を閉めた今、改めて多大なる感謝の念に堪えない。思い切り表現させてもらえる場所があるという幸せ。
出だしの土日2日、まさかの激サム&雨?の超スリリングなお天気でスタートになりますが、顔の浮かぶあの人この人の来店を楽しみに、新たな出会いも楽しみに、必死こいて集めた103個の花瓶と古道具と一緒に、待ってます。







以下、在店予定日を書いておきます。


20(土) 13:00-18:00フルで在店
21(日) 13:00-18:00フルで在店
22(月) 13:00-18:00フルで在店
23(火) 定休日
24(水) いない
25(木) 多分いない
26(金) 14:00-18:00くらいで在店
27(土) 14:00-18:00くらいで在店
28(日) いない
29(月) 13:00-18:00フルで在店
30(火) 定休日
31(水) 未定
2/1(木) 未定
2(金) 未定
3(土) 13:00-18:00フルで在店
4(日) 13:00-18:00フルで在店








花瓶展スタートと同時に、
「ZENSHIN PROJEKT」に賛同し、僕は花瓶でも古道具でもないあるモノを販売し、この売上金は、能登半島地震で被害に遭われた方や被災地に向けて寄付させて頂きます。ここで楽しんだ気持ちとちょっとでも何か出来ないかっていう思いと全部乗っけて届けられたら良いなと思います。そして続けていけたら良いなと思います。明日は各地で同時にZENSHIN掲げて動き出す日。話していると既に色々考えて動いている、そんな人も沢山。ピースの輪の拡張。








自分に出来る事を模索しつつ、現場で遊び倒して楽しみきりたいと思います。
明日から、よろしくお願いしまっす。



































January 19, 2024


コメント