Season's Greetings

 











こんばんは!


今週末、15(金)16(土)17(日)の3日間、
4.にてTOKYOFLADANCE.とFLANGERが贈るクリスマス企画
"Season's Greetings"を開催します。







昼の時間も良いが夜の時間も良い。
過去展示の際にいつもお客さんとの会話で夜の展示空間の見え方、外観、空気感含め良いよねって話す事が多くて、皆年末差し迫る忙しい中ですが、ちょっと遅めの時間なら集まりやすいかもって思惑もあり、17〜22時で開催してみます。日が暮れた後の静けさ、ピリッと冷える空気、でも温かみのある気配、共有したいです。






TOKYOFLADANCE.の100, 200, 300 の作品集、100〜600シリーズ手元に残っている全作品、FLANGERの作品、あとちょっとお楽しみのモノたちも、並べます。変わらず空間込みの展示。なにげに物量過去最大。頑張って並べます。













アンダーグラウンド貫いてそれでも出会って気にかけて足運んでくれる人たち、1人残さず皆本当に大切な仲間。その関係性は守ってきた。またまた現場で会いましょう。皆で話しましょう。年末のお楽しみにして頂けたら幸い。













─  ─  ─  ─  ─  ─  ─  ─  ─  ─ 



"Season's Greetings"
2023 December
15(Fri)/16(Sat)/17(Sun)
17:00-22:00
at 4.
101 2-10-23, Yakumo, Meguro-ku, Tokyo




※16(土), 17(日)のオープンから19:00頃まではドイ不在の影響でクレジット支払いが出来ません。ごめんなさい。現金、PayPayは使えます。よろしくお願いします。マキさんはずっと在店。


─  ─  ─  ─  ─  ─  ─  ─  ─  ─ 







December 11, 2023





コメント