from TOKYO DANCE.

 








店を閉じてからちょっと久々古物並べて場を作る。
自由に、何事も忘れて没頭できる瞬間。ドパミン湧き出て幸福な時間。来てくれた人のリアクションに報われる7日間。
無事に開催し、終えました。






めちゃ楽しかったです。
相変わらず欠かさずいつものメンバー、有難い。
初来店、久々来店、2回来店、有難い。誰しもじっくり吟味、良い時間。さすがにちょい狭いんで、来店重なった時間帯は申し訳なかったです。譲り合ってくれた皆さまありがとうございました。





お目当ての商品などなく来てくれて、皆が"探す"という能動的な状態、殺伐じゃなく黙々な空気、今回も温度濃度保って場が生きたまま終えられた気がします。寒い中足を運んでくれた皆さま、ありがとうございました。























































December 9, 2023



コメント