12/1(Fri)-7(Thu)












駒沢にTOKYO DANCE.をオープンしたのが2017年12月1日。店は閉じたけど活動開始から6周年にあたる2023年12/1(金)から7(木)の1週間、4.にて、古物の販売会を開催します。




店とはまた違う空気感で、ノリで、楽しんでほしい、楽しみたい。そんな気持ちとイメージの中で、骨董市行ったり、先輩業者さんに直接行って買わせてもらったり、数年前の買い出しの荷物も倉庫から引っ張り出したり、準備してます。各所に足を運んで多種多様な商売のスタイルを目にして、じゃぁ僕は僕で古物をどこまで楽しんで鼓動高鳴る場を作れるか、チャレンジしたいと思います。







そして、TOKYOFLADANCE. "300"シリーズの作品集もこのタイミングで発売します。
100,200と2冊の作品集を刊行してきましたが、2年ぶりになんとか3冊目を制作する事が出来ました。何度やっても本を作るのは大変。マキさんと2人、自主制作根性、気持ち込めて作りました。カッコイイです。見てほしいです。




ちなみに、小さい濃いピンクが"100"、大きい薄いピンクが"200"の作品集。











相変わらず直前のお知らせになりましたが、、
相変わらず現場で待ち合わせましょう。タイミング合う方は是非。新たな出会いや再会を楽しみにしています。






─   ─   ─   ─   ─   ─   ─   ─   ─   ─   ─   ─


2023.12.1(Fri)-7(Thu)
13:00-19:00
at 4.
2-10-23, Yakumo, Meguro-ku, Tokyo


─   ─   ─   ─   ─   ─   ─   ─   ─   ─   ─   ─







November 29, 2023




コメント