スケジュール

 




焼けるような暑さ。元気ですか?


今日は嫁ハン息子と早めに出てパン腹一杯食って一緒に店に行き、オープン間もなく良い来店&久々の再会もあり、プチ寝落ちをしたり、5分で戻りますの張り紙をして10分くらい散歩したり、戻ると同時に常連さんのナイス来店ナイスチョイスが切り込みアガり、VOICEでの展示に向けてゴミさんのお世話したり、昨日仕入れたモノから11個だけリュックに詰めて持って来たんで並べてみたり、今日も13-19時の6時間をなかなか楽しみました。暑い中足を運んでくれる方には本当に感謝します。


















以下、近いところのスケジュールを載せておきます。変更ある場合はまたお知らせしますね。




25(火) 13:00-19:00 (4.で開催中の展示Joint最終日です)

26(水) 定休日

27(木) 定休日

28(金) 定休日

29(土) 休み

30(日) 13:00-19:00

31(月) 13:00-19:00

1(火) 休み

2(水) 定休日

3(木) 定休日

4(金) "SPIRIT"  11:00-18:00 at VOICE   店は休みです

5(土) "SPIRIT"  11:00-18:00 at VOICE   店は休みです

6(日) "SPIRIT"  11:00-18:00 at VOICE   店は休みです

7(月) 14:00-18:00

8(火) 13:00-18:00






誰が何を買ってくれたかって、ノートに書いてるんですが、ここ最近だと18人が買い物をしてくれたうち14人が常連さんという、まーー身近な人たちに支えてもらってる店なもんで、明日の"Joint"最終日、VOICEでの展示"SPIRIT"と、変わらぬサポート何卒よろしくです。


では。




SPIRIT

2023.8.4(Fri)-6(Sun)

11:00-18:00

at VOICE







Jul 24, 2023


コメント