FLANGER SAYS "DAYDREAM" 明日から




どうもです。
6月。



4.のインスタグラムと重複しますが、、

明日6/2(金)からFLANGERの展覧会
FLANGER
SAYS
"DAYDREAM"
始まります。








インスタで写真見ちゃった後に会場に行ったら、あ、まぁ、インスタで見たな。って僕の場合は思ってしまうので、現場での驚きや鮮度を大切にしてほしいなと思う故、事前に作品や空間の写真を載せる事は極力していません。今回のFLANGERの場合は一切していません。

皆それぞれに生活があり、仕事、学業、結婚、出産、育児など、お忙しいと思いますが、TOKYO DANCE.と4.という場所は、やっぱり現場に来てもらうしかないっす。すんません。


作品買えなかったら、見るだけになったら、申し訳ないな…など気にしてくれている方もいるかもしれません。そういう方には申し訳ありませんが、ご来場をお断りしており、ません。全然来ていい。むしろ来てほしい。ガチンコでモノ見る楽しさ共有出来るだけで僕らは嬉しいっす。見て思った事を話せるだけで楽しいっす。


あぁ、ちょっと手が届かないかな、と思っても、話しているうちに、もっと目を凝らして見ているうちに、想像するうちに、あれ、買ってみようかな、買えるかも、なんていうスイッチの切り替わり、新たな発見、自分の内側の広がり、僕も経験してきてまだまだ味わいたいあの気持ち。



FLANGERのマキさんが見せる一般的、とか常識、みたいな所を悠々に飛び抜けた表現、発想、是非目撃してほしいです。空間に全て詰め込んでます。入口から伝わってきます。一緒に作りました。いくらいくらで貸し出して、じゃ、展示やってください。じゃない。什器もディスプレイも加勢していくスタイル。


明日から5日間、1日12時間のガチンコ勝負。疲れそう。疲れそうだけど、めちゃ眠くなりそうだけど、疲労も眠気もブチ破る高揚感が待っている予感。僕もハッスルしていきます。現場で会いましょう。



FLANGER
SAYS
"DAYDREAM"
2023.6.2(Fri)-6(Tue)
10:00-22:00
at 4.






Jun 1, 2023


コメント