お休みのお知らせ と店に並んでるモノ

 



すみません、都合により3/14(火)はお休みします。

代わりと言ってはあれなんですが、翌日15(水)を開けようと思います。

普段休みの水曜日、タイミング合う方は遊びに来てくださいー。



11(土) 13:00-19:00

12(日) 13:00-19:00

13(月) 13:00-19:00

14(火) CLOSED

15(水) 13:00-19:00


です。


翌週18(土)-21(火)の4日間は、4.で梁嶋千裕(ヤナシマチヒロ) さんの版画展「夜の窓」開催。

展示も店も12:00-20:00です。いつもより前後1時間ずつ長く開いてます。

是非。



梁嶋千裕 版画展

「夜の窓」

2023.3.18(土)-21(火)

12:00-20:00

at 4.



ちょっと写真載っけます。




ペンキまみれのバケツ。プラスチック製。




座面と背面を古いキャンバス地に張り替えた70年代の椅子。シングルソファーと言えなくもない。生地は多分大工さんが木工作業時、床に敷いていたもの。厚みと強度があって劣化していない布を見つけるのは意外と大変。




ぐちゃぐちゃの一斗缶。こーゆーの大好き。





行くとこまで行った食パンの焼き型。人によってはただただ汚ないカタマリ。見方によっちゃドナルドジャッド。カールアンドレ。。3つ重なって取れなくなってるんで、3つセット売りです。×5 あるよ。




明日は歯医者。抜糸してきやす。

それじゃ。




Mar 9, 2023



コメント